
  • 2008.08.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



久々!

20080825112216.jpg
しばらくさぼってしまいましたっ(T^T)

ブログを書く習慣をつけよう★がんばりまーす!



そんなこんなでTJ秋物発表されましたね( ´∀`)
どれもかわいいよー!
是非みてみてね★





今からパソコンと向かい合います〜!
かわいいものができるといいな★

ワッフル(  ̄ー ̄)

20080813164602.jpg
109のワッフルたべたよー
おしゃれやん★


おいしかったー★


いまから金沢城に行きます!

DMC

20080806014525.jpg
クラウザーさま信者の私ですが、6巻やっと買いました!






カラオケでSATSUGAIいれてみたけど歌えなかったや………




明日は平原綾香と一青窈たちがでるコンサートに行ってきます\(^o^)/いやし

はねだだだ

20080811173417.jpg
ひこうきだいすきーっ★

きちじょーじ

20080811133619.jpg
むむむーっっ
今日はお買い物デェイです( ´∀`)
弟のものを買います



イタトマでご飯★

ピーチティーまじうまいっ★

久々

20080811000504.jpg
にファミ通なんて買ってしまいました…………


やばいですー実家帰ったらゲームしまくろ
だから明日買いにいこ

やばい

20080802214905.jpg
この仮面ほしい!!笑




むーんっ
今から掃除するのだぁぁ

本当は今日りんかい線に乗る予定だったんよー延期残念!
やせておこう

no title

20080627114842.jpg
昨日のはなびーぬは綺麗でした★
しっかし横浜でのはなびーぬは最後にメガネの模様がうちあがるってゆわれて爆笑してしまいました
メガネ…………か



今からにっぽりぽりに行ってきます!
材料を買ってきます★



普段ひきこもりな私が活動的です(=゜ω゜)ノ
ひきこもりしたいよーう!
ゲームしまくりたい!
実家に帰ったらしよう

no title

20080807191353.jpg
今日は色々つかれたけど勉強になった!がんばるぞー



今から学校で花火みます( ´∀`)
特等席だぁ★

no title

20080803192754.jpg
名古屋城の前のホテルでご飯たべるー★
高級だぁ( ´∀`)わくわく

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM