
  • 2008.08.25 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



にゃひー

20080803073652.jpg
今から名古屋に行ってきます( ´∀`)暑いです



海老名インターたのしみだなー

no title

20080801110327.jpg
今からバーベキューに行ってきます★

ちゃんと溶け込めるか心配です!



昨日の夜は前期おつかれ様会がありました★
徹夜の子が多数な感じでテンションすごかったです楽しかった( ´∀`)







ルルーシュが出ると思ったのに!くやしい!
また買う



バーベキューが終わったら原宿行かなきゃー

チェリブロ!!

そういえばチェリブロの新曲が発売されてるーーーっ!******☆☆☆☆


買いにいかねばっ★


ネットで沢山PV見て元気もらいました( ´∀`)






リボーンのOPらしくて、今度見よ★
リボーンっておもしろいのかな?キャラが個性的なイメージがあるよっ

no title

今から学校にいきます(=゜ω゜)ノ


今期課題提出し終わるぞーっ★
ちょースッキリ★
これでTJに取りかかれるぞっ★




提出したあと池袋行ってくるんだ★むふむふするんだっ★★
今日は遊んでやります!

no title

20080729121928.jpg
早起きして部屋掃除してモスに来た( ´ζ`)
ラッシーおいし★


早起きは充実するなぁぁぁ★



課題やるよーーーっ★ふぁいつ

あついよーっっ

20080722173704.jpg
昨日はミーティングっ★★★★

今週は大忙しだぁぁぁぁ
負けないっ★
はやくはやく学校の課題を終わらせたいよーっ(つд`)


そのために強行突破するために学校にひきこもるんだ!
今日が勝負ーーーーっ




みずほから教わった早起きは得な意味がやっとわかりました
わたしやっと闇の世界から出てこれた感じです笑




( ´ζ`)

うにゃうにゃ

20080725000254.jpg
うーっ
眠いです(つд`)


課題が山場を迎えて、これからはレポート祭りなんですねぇ。。。

書いてるより造りたいっ♪
そんな感じなんだよぉぉ



昨日はドレスの着装発表でしたっ★

やるからこそにはやりすぎな派手派手でいこうぜなノリで、作ったドレス&ジャケット…結果的には、クラスの投票でキュート部門の一位を頂きました( ´∀`)

すごいうれしかったー★

まだがんばれそうだ( ´∀`)




画像はそん時に付けたヘッドドレス★

はじめまして★

20080720203834.jpg
本日からTJスタッフとして仲間入りさせて頂いたみおですっ★
みんなにうきうきわくわくしてもらうようなものを作っていきたいなぁって思っています★☆★☆☆☆☆…


どうぞどうぞよろしくおねがいします★









そんなこんなで!
今日はTJのミーティングに参加してきましたよ(´▽`)!
秋物が続々と決定したよー★
うーん★がんばらないとっ!
はやくオカダヤに行きた〜い
オカダヤにいたらどんどんひらめくんだぁわくわく

はやく造りたいよよよ( ´∀`)




はよ学校の課題を終わらせてしまわなーーっ





画像は、TJに仲間入りした記念にマカロンリングを頂いてしまいましたっっ!!!!!!!!!!!!!!嬉

すっごく可愛くって見てるだけでドキドキわくわくしちゃうんです( ´▽`)
魔法のマカロンリングだぁ★


今週にドレスの着装発表があるのでばっちりつけていきたいです★☆*ーーー

すっごくすっごく可愛くって嬉しかったです(=゜ω゜)ノ
大切にします★









でわわーっ★

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM